08 «  2017 / 09  » 10
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.
「本」と「人」をつなぐお手伝いができるよう、日々精進する書店人のぺえじ
 
 --/--/-- -- --:--:--  E d i t

↓ランキング挑戦中です。押してくれると小躍りする…かも?
blgbnn
スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  
 2011/10/04 Tue 03:00:50  E d i t
相方と2人暮らしをすることになりました。

お互いの都合もあり、ピークを過ぎた9月末から探し始めたので物件探しも一苦労。

希望額の範囲内の部屋を見せてもらいましたがそのあまりのボロさに自分たちの見通しが甘かったことを痛感しましたよ(~_~;)

でも家賃を上げて、いくつか部屋を見せてもらったおかげでいい部屋が見つかりました!

というわけで契約を進めながら、身の回りの整理とスケジューリングなう。

こちらの希望より1週間入居が早まったから
少しだけあたふたしてます( ;´Д`)

↓ランキング挑戦中です。押してくれると小躍りする…かも?
blgbnn
コメント
この記事へのコメント
いいお部屋がみつかって、よかったですね。
そして、相方さんとの二人ぐらしの始まり、こちらもおめでとうございます。
二人での新しい生活、いろんな苦労もあると思いますが、楽しいこともいっぱいあるといいですね!
お幸せに。
2011/10/08 Sat 22:33:26
URL | 牛くんの母 #DXknpAqk[ 編集 ]
牛くんの母さんこんばんわー

ありがとうございます!
相方は独立初心者、ヘタレは同居初心者なので2人してドキドキしてます(^_^;)

そのまえに向こうの親御さんに挨拶に行くことになっているのでさらにドキドキです…
2011/10/09 Sun 01:13:00
URL | ヘタレオオカミ #wjeVlEzs[ 編集 ]
おおー
まあ、そんなことになっていましたか~
二人で住むのはどちらも初心者。
ほほえましいですわー
2011/10/17 Mon 19:43:49
URL | めぐみ #fQE70zoc[ 編集 ]
くろにゃんこさんこんばんわー

いっしょにすみたいねーとかついこの間話していたのにあっという間に決まってしまいましたf^_^;)

日曜は新居で家電や家具の搬入に立ち会って来ます。
ゆっくりできるのはもうちょっと先になりそうです。


2011/10/22 Sat 01:21:29
URL | ヘタレオオカミ #wjeVlEzs[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lupus1981.blog83.fc2.com/tb.php/833-c756e760
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ヘタレオオカミと文庫の森
