10 «  2017 / 11  » 12
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.
「本」と「人」をつなぐお手伝いができるよう、日々精進する書店人のぺえじ
 
 --/--/-- -- --:--:--  E d i t

↓ランキング挑戦中です。押してくれると小躍りする…かも?
blgbnn
スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  
30になりました。 
 2011/09/01 Thu 00:57:13  E d i t
さようなら!20代の日々よ!
そしてこんにちわ30代!お世話になります!


というわけで30になりました。

ひぃひぃ言いながら駆け抜けた20代でしたが、それはそれで良い思い出。
あまり実感は湧きませんが、これからも今までどおりほえ?っとしながら40代への道のりを歩んで行くんだろうなぁと思ってます。

やきのりさん夫婦や相方からもたくさんプレゼントをいただきました~!

感謝、感激(^-^)

でも一番嬉しかったのは誕生日当日に来た相方からのメールですね~

というわけで全文掲載。

◯◯(本名)の生まれた日に
おめでとうを言える

そんな奇跡がいつまでも続きますように

一緒に歳を重ねていけますように

私を誰よりもしあわせにしてくれる人が

誰よりもしあわせでありますように

心から願いを込めて



…嬉しすぎて泣ける(T_T)

えっと、今日くらいは惚気させていただきます。

大好きです。

↓ランキング挑戦中です。押してくれると小躍りする…かも?
blgbnn
コメント
この記事へのコメント
遅れてしまいましたが
お誕生日おめでとうございます!
もう30ですか!?
私の中ではヘタレオオカミさんは永遠の26歳なのに・・・!
時がたつのは本当に速いですね。
びっくりです。
アンパンマンの着ぐるみを着ていたころが懐かしいですねw
2011/09/17 Sat 14:58:10
URL | ぱぴこ #zos1M2UQ[ 編集 ]
遅れてしまいました…
ぱひこさんこんばんわー

ありがとうございます!
こ…こちらこそ遅れてしまいまして(^_^;)

永遠の26歳、素敵な響きですが
実際は身体的に無茶がきかなくなるお年頃…

ゆるゆる、頑張る所存でございますm(_ _)m
2011/09/24 Sat 01:42:43
URL | ヘタレオオカミ #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lupus1981.blog83.fc2.com/tb.php/830-8d29bcea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ヘタレオオカミと文庫の森
