10 «  2017 / 11  » 12
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.
「本」と「人」をつなぐお手伝いができるよう、日々精進する書店人のぺえじ
 
 --/--/-- -- --:--:--  E d i t

↓ランキング挑戦中です。押してくれると小躍りする…かも?
blgbnn
スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  
ただいま 
 2011/04/13 Wed 12:00:54  E d i t
去年の大晦日から更新が途絶えていましたが、ようやくこちらに戻ってこれました。
コメント返しも出来なくてすみません(涙)


とりあえず近況報告なぞ…


年明けから就活でバタバタしてました。
今回の地震の影響でダメになったところもありましたが、
都内にある小さな書店で採用の連絡があり、今は最終スケジュールの連絡待ちです。


早ければ来週以降、遅くても連休明けに始動開始になります。


…書店を辞めてから3年、

2つのお店をかけもちで、正社員でもないけれど

念願の書店人復帰が叶い、新天地での業務に胸を高鳴らせています。


叶えたい夢はまだまだたくさんあるけれどこれはそのための1歩、

すこしずつ、すこしずつ、前に進みたいと思います。


↓ランキング挑戦中です。押してくれると小躍りする…かも?
blgbnn

テーマ:書店 - ジャンル:本・雑誌

コメント
この記事へのコメント
お久しぶりにコメントします。

念願の本屋さんですね、おめでとうございます!

これから新天地でまたいろいろと大変かと思いますが、
がんばってくださいね。

そして、またお暇ができましたらぼくらとも遊んで頂戴。
2011/04/16 Sat 21:17:36
URL | やきのり #88l5hJAw[ 編集 ]
やきのりさんおひさしぶりですこんばんわー

都内に出勤なので早起きしなくちゃいけないのが辛いけど、念願の書店なのでガマンですね(^-^)

仕事も決まったから後は2人暮らしに向けて頑張らなくては!

スケジュールが決まったらまた4人で遊びましょうね~(^o^)/

2011/04/16 Sat 23:58:44
URL | ヘタレオオカミ #-[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/04/18 Mon 00:26:21
| #[ 編集 ]
匿名希望さんこんばんわー

これまでずいぶん回り道もしましたし今も回り道をしている感じですが、歩いた分だけ確実に目標に近づいているという実感も感じられました。

だから匿名希望さんも自分では気付かなくても少しずつ前に進んでいると思いますよ(^-^)

お互いがんばっていきましょう!(*^^*)
2011/04/18 Mon 23:39:27
URL | ヘタレオオカミ #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lupus1981.blog83.fc2.com/tb.php/814-57d1c11b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ヘタレオオカミと文庫の森
