10 «  2017 / 11  » 12
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.
「本」と「人」をつなぐお手伝いができるよう、日々精進する書店人のぺえじ
 
 --/--/-- -- --:--:--  E d i t

↓ランキング挑戦中です。押してくれると小躍りする…かも?
blgbnn
スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  
かなり前のはなし 2 
 2010/09/13 Mon 23:46:13  E d i t
9/5にやきのりさん、まみさん夫妻と合同お誕生会を開きました。


やきのり家に着いてからプレゼント交換。

やきのりさんから珍しいコーラとipod用のスピーカー、そしてギミック付きのパンダのボールペンをいただきました。




横のボタンを押すとパンダが目を光らせながらパンチするんですよ!!(笑)
なんという中毒性!パンダ、恐るべし!


まみさんからは文庫のブックカバーと赤ずきんのイラストが描かれたグラスをいただきました。

グラスにはもちろんオオカミのイラストもプリントされていてなんとも可愛らしい!(#^.^#)


もちろんへタレたちも2人にプレゼント。

やきのりさんにはヴィレバンのアレンジCD、まみさんには有川浩のストーリーセラーのサイン本(為書き付き)

そしてそれぞれに顔文字がプリントされたカップをプレゼントしました。

プレゼント交換の後は夕食です。

キッチンをお借りして麻婆豆腐なんぞを少々…(笑)

まみさんにも手伝ってもらいながら卵スープも作りました。
(本人は手伝った気がしないと言ってましたが、そんなことはないですよ!)

家族と相方以外に自分の手料理を振る舞うのは初めてでしたが麻婆もスープも美味しいと言ってもらえて嬉しかったです(#^.^#)


気の合う仲間と食べるご飯は普段の何倍も美味しく感じるものですね。


本当に楽しい誕生会でした!

式の準備で忙しい中、合同誕生会を企画してくれたまみさんに感謝!!


また落ち着いたらいっしょに遊びましょうね!( ^ ^ )/


あ!wiiパーティー買ったらへタレたちのmiiとか作って遊びましょう!(笑)

↓ランキング挑戦中です。押してくれると小躍りする…かも?
blgbnn
コメント
この記事へのコメント
その節はどうもありがとうございました。

麻婆豆腐、本当においしかった!

また作ってください・・・ではなくて、
今度はこちらが作って差し上げなければ。

CDも聴きやすくて癒されます。
読書しながら・ドライブ中に、重宝してます。

パンダちゃんは元気?
2010/09/14 Tue 00:20:22
URL | やきのり #88l5hJAw[ 編集 ]
やきのりさんこんばんわー

あ!やっぱり車の中で聴いてるんですねー!
ふふふ…狙い通りです(^^)

パンダちゃんは元気ですよ~!
先ほど写真をアップしてきました(笑)

今度は自慢の焼き餃子が食べたいです。
2010/09/14 Tue 00:53:00
URL | ヘタレオオカミ #wjeVlEzs[ 編集 ]
オオカミ×赤ずきんのコップに込められた意味→「食べられちゃうのはどっちかな?」
赤ずきんが誰かはわかりますよね(´ε` )

今度はダンナを台所に立たせてみせます!
餃子作るよ!( `・ω・´)つ

2010/09/14 Tue 01:01:46
URL | まみ #UXV3faoI[ 編集 ]
まみさんこんばんわー

そ…そんな意味が込められていたんだね!?

もちろん食べたり食べられたりですが何か?(笑)

やきのりさんの餃子、楽しみにしてる(^^)
もちろんそのときはへタレもキッチンに立つけどね~(o^^o)
2010/09/14 Tue 23:20:35
URL | ヘタレオオカミ #wjeVlEzs[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lupus1981.blog83.fc2.com/tb.php/791-930874f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ヘタレオオカミと文庫の森
