10 «  2017 / 11  » 12
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.
「本」と「人」をつなぐお手伝いができるよう、日々精進する書店人のぺえじ
 
 --/--/-- -- --:--:--  E d i t

↓ランキング挑戦中です。押してくれると小躍りする…かも?
blgbnn
スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  
炒飯に泣く 
 2010/08/10 Tue 00:16:27  E d i t
先日、相方と横浜に出かけたときに
赤レンガでTVチャンピオンの収録をしてました。



この時はステージ2の終わりを少しだけ見学してから大さん橋の方へ向かったのですが、
再び赤レンガに戻ってきたら今度は決勝戦をやっていたので終わりまで見学してました。


…正直に言います。

もしかしたらタダで炒飯食べられるかもって思ってましたf^_^;)


そんな期待をされているとは知らず、ただひたすら己のすべてを中華鍋に注ぐ挑戦者たち。

そして炒飯を食べるべくお腹を空かせたへタレ(笑)

2つの想いが交錯し、そしてついに決着!



…収録後、炒飯は撤去されました。


そうだよね…今は夏だし、テレビ局だって食中毒とか慎重になるよね…

わかってた、わかってたよ。

わかってたけどこの心の虚しさはいったいなんだろう?

あれ?なんか目から汗が出てきちゃったよ…(/ _ ; )

数分後、彼女に慰められながら王将の炒飯を食べる勘違い男がいたとかいないとか…


今日から3週連続でTVチャンピオンが放送されますが、
さっき確認したら次週の予告にへタレたちの姿が映ってました!(◎_◎;)

全国のお茶の間にあんな恥ずかしい姿を晒すんかいっ!?(大汗)


…なんの罰ゲームだよぉ(T . T)

↓ランキング挑戦中です。押してくれると小躍りする…かも?
blgbnn
コメント
この記事へのコメント
チャーハン食べたそうな顔している人を探せばいいんですね!!?
がんばろーっと♪




・・・仕事を(ぇ
2010/08/11 Wed 00:45:05
URL | 心 #-[ 編集 ]
TVチャンピオンのホームページで予告動画見ました。
再生ボタンと一時停止ボタンを連打してコマ送りのようにして見てみたんですがわからず・・・。
本編見れたらチェックしてみます。
2010/08/11 Wed 14:38:52
URL | やきのり #88l5hJAw[ 編集 ]
心さんこんばんわ~

なんと言うかこーね…
目が爛々と輝いてる人間を…って違う違うf^_^;)

お、お仕事頑張って下さい!
2010/08/17 Tue 00:10:17
URL | ヘタレオオカミ #wjeVlEzs[ 編集 ]
やきのりさんこんばんわ~

ネット予告ではボンヤリとだけど映ってはいたよ~(笑)

こちらもこれから本編確認しまーす!
2010/08/17 Tue 00:13:03
URL | ヘタレオオカミ #wjeVlEzs[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lupus1981.blog83.fc2.com/tb.php/782-e18b46e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ヘタレオオカミと文庫の森
