08 «  2017 / 09  » 10
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.
「本」と「人」をつなぐお手伝いができるよう、日々精進する書店人のぺえじ
 
 --/--/-- -- --:--:--  E d i t

↓ランキング挑戦中です。押してくれると小躍りする…かも?
blgbnn
スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  
07/02のツイートまとめ 
 2010/07/03 Sat 05:51:46  E d i t
weakenwolf

おはようございます。神戸旅行2日目、朝ごはんは近場のパン屋さんで焼きたてのパンを食べに行ってきまーす!
07-02 10:30

中のカフェで朝ごはん! (@ ブーランジュリーコムシノワ) http://4sq.com/9q4Nv8
07-02 11:28

よく考えたらこれ、朝食というかブランチだよね?f^_^;
07-02 11:43

でけぇっ!!(*_*) (@ 鉄人28号) http://4sq.com/8Y8LXJ
07-02 13:10

ひる?のこうえ?んにガオー♪ http://twitpic.com/21o3f7
07-02 13:13

欧米かっ!? http://twitpic.com/21o5qz
07-02 13:22

ビニールテープかよ!?(笑) http://twitpic.com/21o8b2
07-02 13:31

明石焼き初挑戦なう。ふわふわで美味しい(^?^) http://twitpic.com/21oqq5
07-02 14:52

喫茶店でかき氷を食べながらちょっと休憩。ぐったりしてるのは歳のせいとは思いたくない (@ そごう 神戸店) http://4sq.com/bOXQTn
07-02 17:37

もう帰らなきゃいけないのか・・・時間が経つのはホントに早い(涙)でも楽しかった?(^O^)/ (@ JR新神戸駅) http://4sq.com/bRU5eh
07-02 19:49

のぞみ乗車なう。これから帰りまーす!
07-02 20:23

新横浜到着!帰りはあっという間だったなぁ・・・ (@ 新横浜駅 新幹線4番ホーム喫煙所) http://4sq.com/9vbXP4
07-02 22:58


↓ランキング挑戦中です。押してくれると小躍りする…かも?
blgbnn
コメント
この記事へのコメント
あーもう終わってるー
門戸厄神の歌の先生のところに行ったのは
29日でした~
ニアミスでした。

今年はつばめ、巣をかけてなかったんですか。

幸せな旅ができてよかったですね。
2010/07/05 Mon 00:30:55
URL | くろにゃんこ #fQE70zoc[ 編集 ]
くろにゃんこさんこんばんわー

あらら…惜しかったですねぇ(汗)
ヘタレもくろにゃんこさんにお会いしたかったですよ

もしこちらに来る機会があれば教えてくださいね?
また一緒にオフ会しましょう!
2010/07/20 Tue 21:54:06
URL | ヘタレオオカミ #wjeVlEzs[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lupus1981.blog83.fc2.com/tb.php/774-bf654b8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ヘタレオオカミと文庫の森
