08 «  2017 / 09  » 10
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.
「本」と「人」をつなぐお手伝いができるよう、日々精進する書店人のぺえじ
 
 --/--/-- -- --:--:--  E d i t

↓ランキング挑戦中です。押してくれると小躍りする…かも?
blgbnn
スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  
旅行の予約をしてきた 
 2010/05/25 Tue 00:03:55  E d i t
7月に旅行に行くことになりました。

旅行先は神戸です。

もう少し詳しく書くと「阪急今津線」です。

ぶっちゃけて書くと「阪急電車の旅」第2弾です(笑)


前々から「行けたらいいなぁ」と考えていたのですが、
こちらの予定が不明確だったので日程を決めかねていたのですが
今回ようやく神戸行きを決めることができました。


前回は深夜バスの時間の都合上、今津線沿線をゆっくり散策すること
(あの時はほぼ一徹してました)は叶いませんでしたが、
今回はホテルを予約したのでのんびりできますね(笑)

今年は小林のツバメと傘の糞よけが見られるでしょうか?

7月が楽しみです。


あ、今回はツイッターによるライブ中継も予定していますので
ツイッターをご利用の方は楽しみにしてくださいね~


来るべき日の為に小林のツバメに関する最新の記事を読んだのですが、
その記事によると今年は駅構内にツバメの巣がないという記述を見つけてびっくり!


…そんなぁ(涙)
ならばお隣のスーパーに期待します!

↓ランキング挑戦中です。押してくれると小躍りする…かも?
blgbnn

テーマ:雑記 - ジャンル:本・雑誌

コメント
この記事へのコメント
わーい
いってらっしゃいませ!
ぶっちゃけ、私も行きたいです(笑)

また写真いっぱいとってきてくださいね(^v^)ノシ
2010/05/27 Thu 15:49:17
URL | ぱぴこ #-[ 編集 ]
ぱぴこさんこんばんわー

今回は2人旅なので、前とはまた違った発見があるかもしれませんね!

もちろん写真も撮ってきますよ~(笑)

twitterでもつぶやく予定なので、
よろしければこちらでも楽しんでくださいね~!
2010/05/31 Mon 23:10:17
URL | ヘタレオオカミ #wjeVlEzs[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lupus1981.blog83.fc2.com/tb.php/756-be2c496e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ヘタレオオカミと文庫の森
