08 «  2017 / 09  » 10
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.
「本」と「人」をつなぐお手伝いができるよう、日々精進する書店人のぺえじ
 
 --/--/-- -- --:--:--  E d i t

↓ランキング挑戦中です。押してくれると小躍りする…かも?
blgbnn
スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  
映画を見に行く 
 2008/11/03 Mon 00:44:38  E d i t
今日はおやすみ。
前々から観たいと思っていた「容疑者xの献身」を観に行ってきました。

映画の感想は…

面白かった!

観る前は

「堤真一が石神役というのはイメージ違う気がする…」

などと思っておりましたが、それは間違った認識でした。
石神役が堤さんだったからこそ、素晴らしい作品に仕上ったのだと思います。

テレビ放映より映画館で観ることをお薦めします。


↓ランキング挑戦中です。押してくれると小躍りする…かも?
blgbnn

テーマ:雑記 - ジャンル:本・雑誌

コメント
この記事へのコメント
もう観たんですね!
みようかどうか迷っていたけど、面白かったのなら、今日観に行ってこようかな。
2008/11/03 Mon 08:06:06
URL | 牛くんの母 #DXknpAqk[ 編集 ]
牛くんの母さんこんばんわー

この作品はミステリーというより人間ドラマですねー。

ラストシーンで思わずグッときてしまいました(笑)
おすすめですよー、ぜひぜひご覧ください。
2008/11/03 Mon 22:35:51
URL | ヘタレオオカミ #wjeVlEzs[ 編集 ]
こんばんは!
観てきました!!
今日観てきました!!!!
私の脳の半分は現在石神さんが占めております!!!!
今回の堤さんの役づくりは、カッコよくないのに、だけどあんな素敵な人見たことない!!!!!!
ママさんは泣いてました!!!!!!!
そして帰りに買ってきた『聖女の救済』はこれから読みます!!!!
映画観た後新作も読めるなんて幸せです!!!!!!!

2008/11/09 Sun 02:07:56
URL | ゆふびび #-[ 編集 ]
ゆふびびさんこんにちわー

やっぱり堤さん、いい演技しますよねー!
ヘタレもちょっと泣きそうでした(笑)

映画の影響か、ガリレオの新刊は「聖女~」が
ダントツで売上トップですよー!

これも映画化するといいなぁ…
ヘタレのイメージだと犯人役は大塚寧々かなぁ?(笑)
2008/11/09 Sun 13:11:34
URL | ヘタレオオカミ #wjeVlEzs[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lupus1981.blog83.fc2.com/tb.php/405-bbc0f678
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
「容疑者Xの献身」観てきました。 よかったです。 いつも映画を観るときに参考にしている★前田有一の超映画批評★で酷評されていたので...
2008/11/08(土) 09:16:44 | 心に残る本
ヘタレオオカミと文庫の森
