07 «  2008 / 08  » 09
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
「本」と「人」をつなぐお手伝いができるよう、日々精進する書店人のぺえじ
 
 --/--/-- -- --:--:--  E d i t

↓ランキング挑戦中です。押してくれると小躍りする…かも?
blgbnn
スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  
 2008/08/31 Sun 21:00:00  E d i t
しろちささん主宰のお絵かき合戦第3回です。
ブロガーさんが決めたテーマに合わせてイラストを描くこの大会、

今回のテーマは「ニッポンの夏♪」
出題者はしろちささんのブログの常連である軍曹さんです。


ニッポンの夏…
イメージは浮かぶものの、画力が足りない(汗)
あーでもないこーでもないと崇高したのち出来上がった作品がコチラ↓
-- 続きを読む --

↓ランキング挑戦中です。押してくれると小躍りする…かも?
blgbnn

テーマ:雑記 - ジャンル:本・雑誌

80's TALK 
 2008/08/30 Sat 00:02:53  E d i t
「ギーロッポンでシースー食ってウッハウハ…」


…だめだ、僕には出来ないっ(涙)

↓ランキング挑戦中です。押してくれると小躍りする…かも?
blgbnn

テーマ:書店 - ジャンル:本・雑誌

久しぶりの近況報告 
 2008/08/29 Fri 00:52:17  E d i t
ご無沙汰しています。ヘタレオオカミです。

新しい職場で働き始めてもうすぐ3カ月
前の店より遥かにレベルが高いこの店
業務もかなりハードなんだろうなということは覚悟していたんですが…


「○時までに検品を終わらせるんだ。出来なかったら罰ゲームな?」


「次の出勤日には80年代ファッション&トークで業務をこなせ」


「この本全巻大人買いしない?、2割増しでいいよ?」




いじられレベルも前よりも上でした(涙)


↓ランキング挑戦中です。押してくれると小躍りする…かも?
blgbnn

テーマ:書店 - ジャンル:本・雑誌

ヘタレオオカミと文庫の森
